日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

冴えない休日の過ごし方

皆さんは休日をどのように過ごしていますか? 学生の私は土日が休日ですが、それでも足りないと思ってしまいます 社会出たら生きていけるのかなぁ……

そんな私ですが、この土日をとても無意味に消化してしまいました 

 

 

まず土曜日、10時くらいに起きて朝食兼昼食を食べ、後は夜まで1人で遊戯王回したりNintendo Live2018の生放送を見てました 桜井さんの実演プレイめちゃくちゃ凄かった…………!!!!!自社の作品だけでなく他社の作品のキャラクターまで何も見ずにペラペラ解説するその姿は感動すら覚えましたね………………

 

夕食は久しぶりに自分で作りました と言っても親が言った通りに作っただけですが…w

こんな感じ。自分にしては上手にできたほうかな?と思ってたりします💪

 

 

日曜日は普段早起きですが、今日はニチアサが駅伝でおやすみだったので12時くらいに起きました🛏

f:id:sgs_36:20181104175207j:image

 

昼食は久しぶりにスシローに行ってきました!自分はデブなんですが、純粋に寿司だけを食べたらどうなるんだろう?と思い試してみたら20皿でした。 多いのだろうけど僕より食べる人は沢山いると思います( ˇωˇ )

 

何故か寿司屋の納豆巻きが好きでして、締めは納豆巻きを頼むんですよね ちなみに普通の納豆はあまり好きじゃないという…不思議だなぁ😅

f:id:sgs_36:20181104175507j:image

美味しかったです😋😋😋

その後は買い物に行って帰宅、後は昨日と同じようにゴロゴロ………こんなんでいいのか高校三年生!? まぁ、合否待ちなのでゆるしてくだせぇ😜

 

 

友達は遊びに行ってたり進路に向けて勉強していると思いますが、まぁ陰キャの休日なんてこんなもんですわ!!  ホントは彼女とデートしたいんすけどね〜、最近は忙しいみたいで…😱😱😱

 

それに来週の休みは忙しくなるし、しっかり休みをとるのも大事ですから!! あー、来週超楽しみです!! 詳しくはまた来週👍👍👍

 

という訳で、今回はこの辺で。

f:id:sgs_36:20181104180616j:image