日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

運が良ければお姉さんが髭剃ってくれる

なんで体育2時間連続であるんや……どうも、寝る時用の靴下のまま学校へ行ってしまった二ホラムです。

 

皆さんは髪をきる時どうしてますか?床屋?美容院? TLのお姉さん方はかなりお金かけているのではないでしょうか

そんな私は理容院に通っています 残念ながら限界オタクなのでチェーン店だし2000円くらいしか使ってないんですよね…

 

自分を見たことがある人はわかると思いますが、めちゃくちゃ直毛なんです。しかも髪の毛の伸びるスピードがめちゃくちゃ速い。老後もこれくらい髪の毛あったらいいなぁ…

どれくらい直毛なのかというと、初期の広瀬康一の髪型が地毛で出来ちゃうんじゃね?ってくらいです

f:id:sgs_36:20181106192425j:image

↑こんな感じ。もっといい例えあるかもしれないけど今はこれしか思い出せませんw

 

昔はフツ〜だったんですけど、中学生の頃かな?当時ソフトテニス部で夏場とか平気で8時間くらい練習してたので髪の毛邪魔だと思いバッサリきったんですよ さすがに坊主頭はやめましたけど

そしたら急に直毛になったんですよ!前はすぐに髪の毛おろせたのになぁ…😭 ソフトテニス部についての話はまたいつかしますね

 

まぁさすがにある程度伸ばせば髪の毛おろせるのですがその頃にはボンバヘッって感じになるので今回はめちゃくちゃすいてもらいつつ髪の毛がたたないようにしてもらいました 何せ週末は神絵師とご飯行きますから!髪型くらいは気合い入れないとね( ˇωˇ )

 

後、その理容院だとシャンプー以外にも髭とか眉毛剃ってくれるんでいつも頼んでるんですけど、たまーにギャル風のお姉さんが髭そってくれるんですよね!嬉しい!! でも今日はおばあさんでした。やさしく声かけてくれるからいいんだけどね

 

(写真は)ないです。まぁ見たいっていう物好きがいましたら何かしらのイベントでお会いしましょう。イベントで僕と握手!

 

という訳で、今日は一段と頭の悪い文章になったなぁと思いつつこの辺で終わりたいと思います

f:id:sgs_36:20181106193243j:image