日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

kolmeに会ってきたよ

寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は今日から風邪気味です。しんどwwwwww

 

 

f:id:sgs_36:20181117205113j:image

今日…ではなく昨日の話ですが、kolme(@callme_official)さんが名古屋に来たので会いに行ってきました。 最近改名したんですよ、せめて名前だけでも覚えてからブラウザバックしてくれ!!

 

kolmeとはKOUMIさん、RUUNAさん、MIMORIさんの3人が作詞や作曲、振り付けや衣装などを全てやってしまう、セルフプロデュースが特徴的なガールズユニットです。 最近は海外での活動も積極的に行っていて、7月にフランスで行ったライブも大成功だったみたいですよ!!! 凄いなぁ……………………

 

 

とりあえず僕が一番好きな曲「Hello No Buddy」貼っとくので聴いてみてください、MIMORIさんが誰かと付き合った事のない自分が、好きな人と付き合いたいという想いを書いた曲です。(語彙力が来い)とにかくエモいです………………早く幸せになって😭😭😭😭😭😭😭

https://youtu.be/ls0nNq0orJ8

 

僕がkolmeを知ったきっかけは皆さんご存知、スクメロに登場したアプリコット・レグルスです。 その中でリーダーである篠宮明佳里ちゃん(@akari_regulus)こそがMIMORIさんなのです!

 

https://youtu.be/CRzoZ9kTRw4

↑こちらが明佳里ちゃん。名前の通り明るくて可愛いですよね! 掛け持ちは大変だったんやろなぁ……………お疲れ様でした🙏

 

僕は香澄ちゃんと渚くん推しだったのでレグルスが活動してた頃は明佳里ちゃんとお話する機会は無かったのですが、今年の2月にkolmeが名古屋に来ると聞いて「そういえば明佳里ちゃん役の人が所属してるグループだったな…行ってみるか」と軽い気持ちで行ったらどハマりしちゃったんすわぁ………………

 

なんと言っても曲がカッコイイ!!!そしてダンスも統一されててキレッキレ!!!篠宮明佳里ちゃんとしての一面しか知らなかった自分にとって、女性ってこんなに変わるものなのか!!!!!!とそれはそれは衝撃的でしたよ……………

 

そんなこんなでCD買ったりSHOWROOMを追いかけるようになり、ついに昨日約9ヵ月ぶりに3rd Albumのリリースイベントでやって来たのでアプリコット・レグルスのライブにも誘ったリア友を引き連れ学校が終わってから即名古屋へ行きました。

 

https://youtu.be/7yPfeXLCYHQ

↑こちらが3rd Albumに収録される新曲のWhy not meです。 「好きになってはいけない人を好きになってしまった」というテーマで書かれた曲です! エモいなぁ…………………………

 

話が逸れますが、そのリア友は現在公務員になるために勉強しているらしいです。何やるの?って聞いたら秘密〜って言われましたが、話を聞く限り自衛隊か警察官っぽいですね

凄いよなぁ……………高校生から公務員目指すってめちゃくちゃ凄いと思うんですよ 自分から険しい道へ進むんですから…

給料もある程度は安定しますし、昔から人を守る仕事がしたいと言ってたので彼には公務員試験受かってほしいなぁ…………頑張れ!!!

 

 

話を戻しまして……平日の夜なのであまり人来ないかな?と正直思っていましたが結構な数のファンが来てました 前回も来てた人がチラホラいてなんか嬉しかったですねぇ

私服の人やスーツ姿の人がいる中、自分だけ着替えるのめんどくせぇって理由で制服のまま観に行きました ほら、自分私服ダサいし()

 

そして19時半にスタート! 残念ながらセトリとか覚えていません← もっと詳しくならないとなぁ…

1曲終えた辺りで少しトークを挟んだのですが、その時3人に「制服来てる人がいるー!」って指名?されちょっとだけ会話しちゃいました!!「どうやってkolme知ったの?」と言われついアプリコット・レグルスからです!と言ったらMIMORIさんが「篠宮明佳里だよっ!」って言ってくれたんすよ!!!!!!!もう嬉しくて嬉しくて、本当はま、まぶしー!って言うべきなのにありがとうございます…………って拝んでしまいました🙏🙏🙏🙏🙏🙏

その際MIMORIさんに「引きこもってないでちゃんと遊ぶんだよ!青春!!」と言われ他のメンバーに引きこもってないってツッコまれてました😅 まぁ確かに見た目ひきこもりですが意外と休日も外出るんすよ?青春してるかどうかはさておき←

 

その後1曲だけリクエストに答えるよー!と言われそんな事があると知らず個人的に好きな「Can not change nothing」が聴きたかったのですが肝心な時に曲名を忘れリクエストできませんでした( ˇωˇ ) もし次にチャンスがあれば絶対リクエストしてやっからな…………

 

https://youtu.be/1IZueIw_Aes

↑これです。 この曲もエモくてすき😍😍😍😍😍😍😍

 

 

ミニライブ終了後はお待ちかねの特典会!しっかりアルバムを予約した自分はMIMORIさんとチェキを撮ってサインをしてくれました!!

 

f:id:sgs_36:20181117205355j:image

これがその写真です( ˇωˇ ) MIMORIさんめっちゃ可愛くない???????? え、俺について?………そこには触れないでくれ(血涙)

 

前回のリリースイベントでもチェキを撮ったのですが、その時にMIMORIさんと恋人が欲しい!って話をしていてお互い恋人ができたら報告しようねー!と約束したんですよ まさかその3ヶ月後にできることになろうとは…………MIMORIさんの加護かな????? まぁ現在別れる直前まできてますが←

 

とはいえできた事に変わりないので、次来たら絶対報告するぞ!!!!と思い9ヶ月待ちましたよ( ˇωˇ ) ちなみにMIMORIさんは僕の顔は覚えてくれていましたがその約束はド忘れしちゃってました😅 沢山のファンがいますからね、覚えてくれただけでも光栄なことでございますよ😭😭😭😭😭😭

 

彼女できました!って報告したらなんだ青春してるじゃん失礼なこと言ってごめんネ!と言われつつそれはもう自分の事のように喜んでくださいました!!彼女可愛い?大好き??と聞かれさすがに別れるかどうかの瀬戸際ですって言う訳にもいかずめっちゃ笑顔で肯定ペンギンしてました← 

 

「イルミネーションのデートに行ったらそこに私立ってるから!イルミネーションしてるから!!」という高度なギャグを最後にぶつけられて終了😅 いやー本当に楽しい時間でした!!! 次回会う時に別れました……って言わないようにしなきゃなぁ

 

f:id:sgs_36:20181117210723j:image

午後9時、外は綺麗なイルミネーションが点灯してました。MIMORIさんいたのかな()

3月に名古屋へツアー行くらしいのですが、果たしてこっちにいるのか神奈川にいるのか…………でも神奈川行けば東京とか行きやすいのでkolmeにも会える機会増えるのがめちゃくちゃ嬉しいです!!! 次はKOUMIさんやRUUNAさんともお話したいなぁ……………

 

という訳で、その日の晩飯に食べたマックのテキサスバーガーとチキンスティックがビックリするほどマズかったというどうでもいい小話をしつつ今日はこの辺で終わりたいと思います!

f:id:sgs_36:20181117211232j:image