日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

相棒を笑ったのはお前か? 俺も笑ってもらおう

月曜日ですね。

f:id:sgs_36:20181119183039j:image

 

今日はクラスの女子と大富豪したりUNOやったりババ抜きをしました。テスト期間なのに。

これだけ聞くと充実してるでしょ?友達が誘われてその付き添いなんだよなぁ…最初明らかに要らねぇだろって顔されたし しかもババ抜き敗北して罰ゲームでダジャレ言わされました。 ギャグセン0の自分は「アルミ缶の上に、あるミカン!」と見事に滑りました。 いっそ殺せ

 

 

f:id:sgs_36:20181119193328j:image

さて、皆さんには兄弟、もしくは姉妹はいますか? 今でも仲が良かったり、人によっては縁を切りたいと思ってる人もいるかもしれません

そんな僕は一人っ子だったりします どうでもいいか← どうでもいいと思ったらブラウザバックしてくだせぇ

 

よく兄弟姉妹のいる人からは「一人っ子羨ましいな〜、兄弟なんていてもうるさいだけだぜ」とよく言われたりしますが、子供の頃はそれはもう欲しかったものでした。 今でも姉妹はほしい()

 

兄弟姉妹がいる事の何が羨ましいって、家に帰っても遊び相手がいるってことなんですよ 自分がまだ小学生の頃は家にいるのがそれはそれは退屈で、レゴブロックでなんか組み立てたりDSで遊んだりパソコンでYouTubeを見てたもんです😅

だから休みになるととりあえず外に出てひたすら友達の家のインターホンを押して遊ぼー!と言ってたものです 迷惑だっただろうに…………

 

 

高校生になった今でもお姉ちゃんがいたら甘えたいなぁ〜()とか、遊戯王やれる相手ほしいなぁ〜と思ったりしますが、基本的には1人の方が楽だと考えるようになりました

自分の時間を邪魔されないってかなり幸せだと思うんですよ だってシ〇る時に家族は入ってきたら嫌やん? その心配が減るんですよ←

 

後はあれですね、なんか色々買ってくれる! 一人っ子だと多少経済的に余裕が出てくるので、小さい頃はよくレゴブロックやゲームソフトを買ってもらいました 何故仮面ライダーにハマらなかったんだ、過去の俺….……!!!!!!

 

まぁ、甘やかされた結果随分とダメ人間になってしまいましたが← いい加減自分から動ける人間になりたい……

 

 

果たしてこのブログを読んでる人の中に一人っ子がどれ程いるかはわかりませんが、多少裕福な暮らしをした分今苦労してるという人は意外といるのではないでしょうか? なんか一人っ子とか兄弟姉妹持ちのエピソードとか教えてくれたら嬉しいです(来ない)

 

それでは、今日はこの辺で。

f:id:sgs_36:20181119194036j:image