日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

協力戦

体育でソフトボールの試合をしたのですがツーベースヒット打っていいぞ!って言われ調子乗ったら守備でエラーしてボコボコにされました。 活躍したから許してや…………😂

 

 

さて、なんだかんだ続いてるこの日記ですが全くもってスクストの話をしていないので今日は協力戦についての話をしたいと思います!f:id:sgs_36:20181121202744p:image

f:id:sgs_36:20181121202830p:image

 

 

自分が始めて協力戦を走ったのは遡ること3年前、2015年8月の協力戦。 あおいと小織ちゃんが特攻の協力戦でした あの頃は中三だったのか…………時の流れというのは恐ろしい😱😱

夏休みだし受験でスマホ取られるしと思って走ったんじゃないかな? 運良く特攻ガチャで両方共に手に入りました

f:id:sgs_36:20181121200756p:imagef:id:sgs_36:20181121200807p:image

ちゃんと残してあるんですよ👍

 

しかし当時の自分は協力戦の走り方なんてさっぱりわからず、初日に赤草全部使って終了という意☆味☆不☆明な行動をとっていたのです あの頃はステ20万台の壁が超えられなかったので当然スコアも低く、ロクな結果も残せず終わった気がします UR1枚すら持ってなかったからなぁ…………そりゃもう色んな隊長に嫉妬してたもんですわ😅

 

 

その後は近くに住んでいた友達に協力戦の走り方を教わり(当時からめちゃくちゃ強いし効率の良い走り方をしていた 今やステ200万)ましたが合わねぇと思いたまーに走ってはその度最終日に赤草全部使ってのフルパン祭りをするなど、めちゃくちゃ効率の悪い走り方をしました ていうか今も好きでやってる←

 

別に効率を求めるのが協力戦じゃないですし、楽しくやれればそれでいいんですよ 人によってはそういうの許せない奴とかいるみたいですが、その価値観をわざわざ他人に強要してくる奴は大嫌いなんでその度ミュートしたりブロックしてきましたわ😤

 

そんなこんなで月日は流れ………今ではURはもちろん、EXRも何枚か持ってるベテラン隊長になってしまいました。

f:id:sgs_36:20181121201912p:image

今月のステ。 フレンド申請してくれてもいいんですよ←

 

昔と比べて、走る時はフレンドを選ぶようになっちゃったし多少は効率性を求めるようになったりと変わってしまった部分も大きいです。

でも、協力戦を走る時以外はどんなステータスの人でもフレ申請してくれたら必ず承認します。

それは自分が弱かった頃、自分より遥かにステータスが上なのにフレンドになってくれた隊長さん達が沢山いてくれたからです。 今度は自分が新人隊長の役に立ちたい。 その一心で今も活動しています まぁ、そもそもあまり申請来ませんけど😅

 

 

なのでこれを見てくれたベテランの隊長さんが、少しでも新人隊長に優しくなってくれたら僕は嬉しいです。