日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

進路

みなさんはどんな夢を持ってましたか?そしてどんな道へ進みましたか? それぞれの人生に、それぞれの道があったと思います

そんな僕も、もうすぐ新しい道へ進むことになりそうです。

 

詳細は伏せますが、実は昨日から大学からの合否待ちになっています この話は昨日する予定でしたがスマブラdirectに見入っちゃいましてつい…😅

 

先に言っておきますと、残念ながら僕には夢がありません。何処ぞの変身コードは555!携帯電話で変身するライダーみたいに誰かの夢を守れるほど強い人間でもありません。

そんな僕が何故大学へ進学しようと思ったのか? シンプルな理由ですよ、Fラン高校なので就職で良いところにつけれないしこのまま社会に出たら確実に終わるからです←

 

たまーに嘆いてますが、自分から行動する事ができず2つのことをいっぺんにやることができない人間が僕です。何かしらの障害を持ってる可能性もありますね…

このまま社会に出たらあっという間にゴミ扱いでしょう 正直大学に行ってもそれは変わらないかもしれませんが、ちょっとはマシになるかもしれない。それかちょっとは良い職場に出会えるかもしれない。多分ブラックですが←

 

一応、それなりに努力したのでギリギリEラン大学まで漕ぎ着けることができました 合格するとは限りませんが( ˇωˇ )

副部長とか生徒会とかやっててホントに良かった…その話もまたいつかします!

 

一人っ子故親に甘えて育ったぼっちゃんなので、親元を離れてある程度は自立できるようにしようと思ってましたし自分を、そして自分が知らない場所で頑張ろうと思った時神奈川という場所はうってつけだったんですよね 学んでみたい学部だったし東京近いし←

 

そんなこんなで、もし卒業したら17年を共にした愛知とはお別れです…まぁ夏と年末には帰るつもりですし卒業したら戻る可能性ありますけどね😅 来年のコスサミ行きたいし!!!!

何をするにもクソ不便な愛知ですが、ちょっと寂しいと思ってしまう自分がいます なんだかんだ言って愛知が好きなのです(´-ω-)

 

最近は料理作ったり少しずつ一人暮らしの準備を始めてます(その様子を見たい人は#二ホラムごはんで検索!今日更新したぜ!) そして来週は住む場所決めに行くんですよ 合否決まってない癖によく行こうと思ったなぁと我ながら感じておりますw

 

多分今月末位に結果が来るのでまぁ、合格したら祝ってくださいな 泣いて喜びます🤣🤣🤣

あんま細かい事は言えませんが気になった事とかあったらコメント書いてくださいな(露骨なコメント稼ぎ)(やっぱり来ない)

 

 

そんな感じで今日はこの辺で。

f:id:sgs_36:20181103161727j:image