日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

二ホラム珍道中 神奈川編

f:id:sgs_36:20181112200205j:image

この土日はかーなーり忙しく日記を更新してる暇がありませんでした💦 

という訳で今日は土曜日、神奈川へ言った話をしようと思います💪

 

 

朝の6時くらいに家を出て豊橋に行き、久しぶりに新幹線に乗りました 最後に乗ったのいつだろう…中学の修学旅行かな?

その後なんかかんやして10時頃大学へ到着。まさか合格発表前に行くことになろうとは…

 

大学側がアパートの業者の人呼んで物件の案内や契約ができるってやつに参加したのですが、人が多くて………自分達の番まで4時間くらい待った気がするゾ 学食の唐揚げ丼美味しかった😋

 

さすがに県外の大学となるとお金に余裕が無いので3万円代で色んな物件を見ました 一番強烈だったのは業者の掃除が入ってないアパートを見た時死んだハエがいたり何故か生きた蜂がいたことっすね…毎週部屋の掃除しないと死ぬな多分()

まだ決めてはいないんですけどめっちゃ気に入った物件があったので押さえておきました👍 楽しみやなぁ一人暮らし………

 

その後、当初は1人でホテルに泊まる予定ですが、入寮体験に目をつけた母親によって強制的にぶち込まれました…… 部屋を見た時の感想はこちら

 

いやぁ、辛かったですよ………だって集団生活の中に突然陰キャがぶち込まれるんすよ!?キツいに決まってるじゃないすか…………寮で暮らしてる体育系の厳ついにぃちゃん達とすれ違った時絶対誰だコイツって思われたんやろなぁ( ˇωˇ ) 飯食うのも集団ですからねぇ…………美味しかったけど

 

そんなこんなでめちゃくちゃブルーになりつつ夜を迎えましたとさ…明日は東京編!乞うご期待!