日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

番外編-緋ノ宮

僕があの子を好きになったのは…かれこれ3年くらい前でしょうか 前は陽奈ちゃんが一番好きだったのですが、あっという間に変わってしまいました。

 

今となっては、あの子を好きになったきっかけ自体は覚えていなかったりします 気がつけば好きになってたんですよねぇ…不思議だなぁ。

 

ただ、世界制覇という途方も無い夢を本気で目指すその志。金や地位ではなく、自分の力で成し遂げようとする姿勢。時折見せる年相応の笑顔。そして誰にも明かさない秘密。そんなあの子を見て、ずっと傍にいたいと思ったものです。

 

 

今日は誕生日。 あの子はこれからも、覇道を進み続けます。いつか戦いも終わって、あの子を忘れてしまう人が増えてしまうかもしれない。 でも、自分だけは絶対忘れません。彼女と歩む未来を、これからも。

 

お誕生日おめでとう、緋ノ宮二穂。

f:id:sgs_36:20181108003618p:image