日記のような何か

毎日更新の予定です 思った事とか書きます

焼きそばパン

折角なので二穂様関連の話題をひとつ…皆さんは焼きそばパン、好きですか? 二穂様推しならもはや好きじゃなきゃおかしい!って人もいるかもしれませんが…私は焼きそばパンが

f:id:sgs_36:20181108201016j:image

 

そう、大嫌いなのです。 理由は3つ。炭水化物×炭水化物でカロリーが高い、味が濃いから胃もたれを起こす、そして父親が静岡出身だったので富士宮やきそばで慣れてしまい普通の焼きそばが食べられないから!!

 

別に推しが好きだからそれを好きになる必要なんてないと思うんですよ 僕は焼きそばパンが嫌いだけど二穂様が焼きそばパンを頬張る姿はとても好きだし素敵、それでいいじゃないですか

そんな事認めん!って過激派の皆さんはどうぞブラウザバックしてブロックしてくださいよ、こっちも余計なもの見なくて清々しますからね!!💢

 

人には好き嫌いがあるのは当たり前ですが、それを認め、他人に押し付けない。 その方がお互い幸せですよ まぁ、この記事見てる人はそれができますよね?ね?

 

という訳で、今日はここまで。f:id:sgs_36:20181108201522j:image

(P.S.二穂様生誕祭用に買った焼きそばパンは友達にプレゼントしました)